あけました✨✨ワクワクの予感♪ | mamaguitar★ayako select shop

mamaguitar★ayako select shop

★4人の男の子の子育てと駅近セレクトショップ★

自営業ママの仕事と子育ての両立~♪
泣いたり笑ったり♪

あけまして
おめでとうございます 


今年もあおい食堂さんのおせちでスタートです✨
元気に過ごせることに感謝して…💫
家族みんなで
かんぱーい…♪ 




こうゆう時間…とってもありがたいですおねがいアップ

{EC9489C4-9E71-46E9-854B-98EF874D25B1}

{36FC7299-17C2-4D22-9D82-6C5C1A3ECBF0}



お正月コーディネートには
白澤美佳ちゃんの

幸せを呼ぶ…♪Luck➕の水引で✨

{696E3586-5B5E-4A86-8EC6-8E629CFDFE3B}

{F1F0AEAB-42D7-4955-808B-5B0564490C34}

年末年始…
今までなら子供達のお世話で…年越しどころではなかったような…( ̄▽ ̄)




今年はずいぶんと、
戦力になり助けてくれました。


{75D43489-35C9-4C13-8F9C-20334081AA61}

{71D6B675-1C1B-4E73-8C9A-C4C3CA16C6E6}

{B6D2057C-5ADF-4CA4-98D1-52588DDDC512}

大掃除に、ペンキ塗り💫

一つ一つ…主人の動きをみて、
それぞれの持ち場をしっかり整えてくれました♪






四男のこの人は例外…爆
{D651D868-F83B-419D-8093-11C4444C48F9}

レストラン入って早々にジュースをこぼし…
オムツ一丁…チュー笑い泣きチュー笑い泣き





ま、でも…自分の足で立っている!
もうおんぶのムチこじゃないからねぇ〜〜♪




みんなそれぞれにお兄さんになりました✨




1日、1日ですね。(#^.^#)








去年は《挑戦》の年でした✨

今年はより深く掘り下げ…足元を踏み
《固め》
より根を張れるように…(#^.^#)
取り組んでいきたいと思います✨

新たな年のスタートにワクワク😊✨

どうぞ今年もよろしくお願い致します。
ママギター、あやこみそも明日4日から仕事はじめです。




今年もどうぞよろしくお願い致します。 








何か✨
を感じてもらえるようなお店に✨✨✨❤️





enjoy✨