卒業式 | パニックときどき猫

パニックときどき猫

パニック障害と私と猫の日々

今日は娘の卒業式

高校三年間お疲れ様でした



あっとゆう間・・・
と言いたいところですが

高校の三年間はすごく長く感じました



それはきっと
娘が高二の時に
私がパニック障害を発症したから
だと思います

辛く苦しい・・・
先の見えない闇・・・

ピークの頃は一分一秒がすごく長く
やっとの思いで過ごしていた日々



辛い時間は長く感じるものですね



娘が三年になる頃には
ありがたい事に
私の体調も落ち着いてきて


また送迎が出来るようになり
学校のイベントや懇談などにも
参加できるようになって


日々を噛み締めながらの一年でした




良くも悪くも
思い出深いです



{27AACD89-DD87-47DE-8E93-9D6CEDD8F487}




お弁当作りは本来なら昨日で最後のはず
・・・が
娘はお弁当よりも
校内コンビニや学食が楽なようで
最後にお弁当を作ったのはいつだったか
って感じです

ちなみに
我が家は旦那もお弁当なので
私のお弁当作りの卒業は当分ありませ




さてさて・・・
4月には上京する娘
一緒に過ごすのも
残り一ヶ月となってしまいました



皆様にとっても
素敵な3月になりますように




{685F0BF3-E35E-4FF3-B197-6DC122855141}
今日もぶちゃ寝