胃薬と猫ドラマ | パニックときどき猫

パニックときどき猫

パニック障害と私と猫の日々

梅雨梅雨してますねぇ湿度が高い

ここ最近
喉のつまり感と耳鳴りが酷く・・・
そんな中
お土産に頂いた かりんとう饅頭をひとつ


ぱくぱく・・・


おいしぃーと思った瞬間

胃に激痛



体調不良で免疫力が低下していた所への饅頭で胃が荒れたようです



くぅー
饅頭に毒盛られたぁーくっそぉーアイタタタタタタタ・・・殺されるぅ〜・・・



と猫様相手にひとりコントをした後
              
{E763C81D-4F07-4B6D-BDDE-CAD392BEEE9E}
はいはい・・・


婦人科で処方してもらった胃薬があったと思いだしすぐ服用・・・
激痛でリバースしそうでしたあっぶなぁ



でもね、めっちゃ効いてるこの薬
「テプレノンカプセル50mg」
処方してもらっといて良かったよホッ



そしてこれは・・・
{4312BD12-FEE1-4D74-9A60-0EBF17994D2C}

その一連の出来事の時に観てたドラマ
NHKの「ブランケット・キャッツ」

録画していたのを
観ながら饅頭を・・・

稀にない胃痛で全部観れていなかったので
先ほどやっと観ました


猫ちゃん可愛ぃぃなぁ


ちなみに今夜早速再放送があるようです