★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-moco.gif 星


めずらしく
★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-image0006.gif が早くねんねしてくれたので

PCで更新だー★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-moco.gif★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-090726NBNJ003.gif

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月からずーっと通っていた保険相談 !!

(たまひよの最後の方にのってるヤツです)


やっと手続きが完了しましたため息


★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-image0006.gif が生まれたのをきっかけに

そろそろ保険考えなきゃね~ってことで

保険相談に行き始めたんですが

まー、難しい…泣き


種類もいっぱいあって

自分たちで選んで加入なんて

絶対出来ないと思うくらい

保険の内容って深いんです♥akn♥


と、いうわけで

フィナンシャルプランナーの人に説明を受けながら

2ヶ月くらいかけて加入する保険を決定akn


とりあえず…


seiの生命保険seiandままの医療保険

★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-image0006.gif の学資保険に入ることにしましたsei



加入前の健康診断で

seiのBMI数値が保険会社の基準外だった為

少し割高になりましたが

とりあえず良かったかな…sei


ちなみにBMI数値が高いってことは

要するにメタボ予備軍ってことです(笑)


(笑)って書きましたが

メタボのせいで特約つけれなくなったり

保険料が上がってしまったり

BMIがこんなにネックになると思いませんでしたsei


みなさん家のseiさんも

メタボには注意した方がいいですよ♥akn♥


うちはこれを機に

seiを少しシャープにしたいと思います★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-moco.gif  


脱!!メタボだ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


何気にランキング参加中★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-090726NBNJ003.gif  


応援seikonatuしてくれたらうれしいです★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-o0020002010594853965.gif  


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ  



携帯はこちらから★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-o0020002010468598724.gif

にほんブログ村 乳児育児  



★゜・。☆maiのまぃペースなblog★゜・。~ マ マ ひ よ ~    ☆mamaのひよこdiary☆-moco.gif