ままごとキッズ 12/21 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


こんにちは!!
12/21は、ままごとキッズで、塩釜やきを作りました音譜

みなさんお塩をもみもみからはじまて、ケーキまで、本当に頑張りましたねラブラブ

そして、お肉を割るときのみなさんの歓声アップ
とても楽しい会になりました。






塩モミモミDASH!これが大変あせる







お塩を割るとき一番みなさんの顔がニコニコしましたね。






美味しいお顔ニコニコ




ケーキです。それぞれのトッピングステキですね。

次回のままごとキッズは、12/25に楽しみです。














Android携帯からの投稿