秋刀魚のパエリア | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

秋刀魚のパエリア
秋刀魚のパエリア

料理名:秋刀魚のパエリア
作者:ままごとキッチン

■材料(3人分)
米+水 / 2合+400ml
塩昆布+しめじ / 適量
サンマ+小麦粉+醤油 / 1匹+適量
れんこん+かぼちゃ+サトイモ / 適量
すだち / 適量

■レシピ紹介
ご飯は塩昆布ときのこで炊き、秋刀魚は焦がし醤油!かおりを楽しんで、食べて楽しんで、とっても幸せご飯ですよ~☆

詳細をタベラッテで見る


こんばんは


久しぶりにレシピを載せてみました。なんとなく最近バタバタしておりまして、なかなかパソコンの前に座ることができませんでした。


やっと少し時間ができ、少しずつまたレシピを載せてみたいと思います。


みなさんが簡単で作ってみたいと思っていただけると嬉しいです。


これからもよろしくお願いいたします。