ままごとキッズ ハロウィン10/27 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20121027_113356-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_105959-1.jpg

おはようございます☆

昨日はままごとキッズ ハロウィンハロウィンでした☆

メニューは2つ☆

ドキドキ『簡単かぼちゃのキッシュ』

ドキドキ『かぼちゃのパウンドケーキ』

でしたよ~☆みなさん、ハロウィンということで、仮装してきてくださいましたラブラブ

『かぼちゃのケーキ』はブログでも以前紹介させていただきましたケーキです☆

『かぼちゃのキッシュ』はのちほど、タベラッテさんの方でレシピ紹介させていただきますね。

ではみなさんの楽しく作っている様子をどうぞ☆

ままごとキッチンのブログ-20121027_094829-1.jpg

【まず、ケーキを作りましたよ~☆可愛い型に入れて焼いたのに、写真を撮り忘れました汗


ままごとキッチンのブログ-20121027_103042-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_103032-1.jpg

【お野菜たちをきって具の準備です☆】

ままごとキッチンのブログ-20121027_102151-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_110022-1.jpg

【キッシュは食パンを使って、作ります☆】


ままごとキッチンのブログ-20121027_110040-1.jpg

【みなさんのハロウィン姿をどうぞ☆】


ままごとキッチンのブログ-20121027_112824-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_112332-1.jpg




ままごとキッチンのブログ-20121027_112939-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_112655-1.jpg




ままごとキッチンのブログ-20121027_113047-1.jpg ままごとキッチンのブログ-20121027_113102-1.jpg


ままごとキッチンのブログ-20121027_113129-1.jpg
【本日最年少さんです☆】

きてくださいましたみなさん!!本当にありがとうございました。

とにかく楽しかったですね~~☆

お母様達のお顔もニコニコ(*^▽^*)してました。

今日のお料理もとっても簡単です☆

是非ハロウィンに作ってみてくださいませ~~~☆

では次回のキッズも楽しみにしています☆