お昼にいかが?『甘辛ひき肉のパスタ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-20120915_113822-1.jpg

おはようございます☆連休の後、いろいろ忙しいですよね~あせる

お昼にこんなに簡単なパスタはいかがでしょうかアップはてなマーク


作り方は簡単ですよ~☆

ひき肉が余りましたら、夜にまたご飯にでもかけて食べてね~~☆


『甘辛ひき肉のスパゲッティ~』

『甘辛ひき肉のスパゲッティ~』

料理名:『甘辛ひき肉のスパゲッティ~』
作者:ままごとキッチン

■材料(2人分)
ひき肉(さっとゆでておく) / 200g
砂糖+酒+醤油+ごま油 / 適量
トウガラシ / 1本
ごま油 / 適量
カイワレ / 適量

■レシピ紹介
パパも娘ちゃんも大好きな甘辛ひき肉パスタ☆あっという間に食べ終わっちゃうっていう感じですよ~☆

詳細をタベラッテで見る