ままごとキッチン 6/20 『3種類のカレー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-P2012_0620_104846.JPG

こんばんは


今日はままごとキッチンの日でした☆


今日はスゴイですよ~~~☆ナント3種類のカレーを作り食べ比べしてみました。



ままごとキッチンのブログ-P2012_0620_104623.JPG     

【イエローカレー(野菜カレー)】
ままごとキッチンのブログ-P2012_0620_104614.JPG

【鶏肉を使ったレッドカレー】

       
ままごとキッチンのブログ-P2012_0620_104631.JPG

【ココナッツミルクで煮込んだタイ風カレー】


です☆辛さはトウガラシで調節しました☆


みなさんカレーくさくなりながら、でも楽しんでいただけた様子でした。


食べるときに、このレッドがいい~!タイ風カレーがいい!などと、いろいろいっていました!!


こういうふうに楽しく作って楽しく食べて、本当に幸せな時間でした。


今日きてくださったみなさん!!本当にありがとうございました。楽しかったですね~~~☆


またこんな企画いいかもしれないですね。