ままごとキッチン 5/30『何度でも作りたくなる煮込み』『ポンデケージョ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0292.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0294.JPG


こんばんは☆


今日はままごとキッチンの日でした。来て下さったみなさん!!いつも本当にありがとうございます。


今日も本当に楽しかったですね~~~☆


今日の              ドキドキ『なんどでも作りたくなる煮込み』


はいつたべても冷めても美味しいです!!カジキマグロの代わりにタラも美味しいですよ~~☆


お野菜いれて、お魚いれて、20分待ち☆簡単なので、是非また作ってみてくださいませ~~~☆


                  ドキドキ『ポンデケージョ』


はレシピブログにレシピをのせてます。


こちらも是非!!作ってみてくださいませ~~~☆


次回6月半ば・・・またお会いできる日を楽しみにしています!!!


今日も本当にありがとうございました☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0290.JPG