ままごとキッズ 3/30『豚骨ラーメン』『抹茶シフォン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0195.JPG


こんにちは。


ままごとキッズの日でした☆来て下さったみなさん!!本当にありがとうございました☆


今日は朝霞でのままごとキッズラブラブ『豚骨ラーメン』『抹茶シフォン』を作りました。


みなさん!とってもいいお顔して、作ってましたよ~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0176.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0178.JPG

ままごとキッチンのブログ-L04B0179.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0195.JPG           

ままごとキッチンのブログ-L04B0173.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0174.JPG

【みなさんすごく真剣目!!

ラーメンも炒めたり、煮たりして、少々忙しかったけれど、とっても楽しそうでしたね~~☆
ままごとキッチンのブログ-L04B0184.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0185.JPG


みなさんで美味しくいただきました☆


とっても嬉しいこともありました☆


『これ!先生の分です!!』


自分の分を分けて、くださったお友達がいました。本当に嬉しかった~~~☆


S君ラブラブごちそうさまでした。ありがとうございましたラブラブ


次回は4/3ですね。またまた楽しみです!!よろしくお願いいたします。


今日は本当にありがとうございました。