ままごとキッズ3/28 『豚骨ラーメン』『抹茶シフォン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0144.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0157.JPG

こんばんは~~~☆


今日は久しぶりニコニコままごとキッズでした音譜


とってもとっても楽しかったですね~~~☆

お子様達からラーメンを作りたいと!!いってくれたので、ままごとキッチンはがんばりました!!


今日のメニューは      ドキドキ『豚骨ラーメン』

                 ドキドキ『抹茶シフォン』


でした。

いかがでしょうか~~~☆みなさんの美味しいお顔☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0147.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0148.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0154.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0155.JPG
ままごとキッチンのブログ-L04B0159.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0156.JPG

      みなさんラーメンのもりつけを楽しく盛っていました☆お顔はニコニコ笑顔でしたね~~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0140.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0141.JPG



後片付けも楽しそうに頑張ってましたよ~~~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0161.JPG


金曜日は朝霞でのままごとキッズ☆


もちろん『豚骨ラーメン』『抹茶シフォン』です。


またみなさんの美味しい笑顔が見られるのを楽しみにしています。


今日来て下さったみなさん☆本当にありがとうございました。