『ツナベーコンペペロンチーノ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0352.JPG


こんにちは。


今日のお昼はコレ!!!     ドキドキ『ツナベーコンペペロンチーノ』


です。


作り方は簡単ビックリマーク


1鍋にツナ+ベーコン+にんにくをいれて炒めます。

   

ままごとキッチンのブログ-L04B0347.JPG


  パスタも茹でます。

ままごとキッチンのブログ-L04B0349.JPG


2パスタ茹で時間が9分なので7分の時にツナなどを炒めたフライパンへパスタをうつします。

  そして、塩+胡椒をして、少し煮込みます。

ままごとキッチンのブログ-L04B0350.JPG

3粉チーズをいれて混ぜます。

                    

ままごとキッチンのブログ-L04B0351.JPG


3ゆでておいたブロッコリーとパプリカをのせてできあがり~☆


ままごとキッチンのブログ-L04B0352.JPG

朝食で飲んだ 『カボチャのスープ』と一緒に食べました☆

ままごとキッチンのブログ-L04B0354.JPG


さぁ~この後はタルトを作って、むすめちゃんと食べよう~~っと☆