ままごとキッチン 2/29 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。




ままごとキッチンのブログ-L04B0172.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0167.JPG


こんにちは。


今日はままごとキッチンの日でした音譜


大雪にもかかわらず、みなさんきてくださいました!!!本当にありがとうございますラブラブ


すごく楽しかったですぅ~~~☆


今日はひな祭りということで、


                  ドキドキ『ふくさずし』

                  ドキドキ『三色ゼリー』


を作りましたよ~☆


とっても上手にできて、本当に幸せです!!!


あと今日は大雪の中、きてくださってみなさんにお持ち帰りをと思いまして、


                 ドキドキ『栗あんパン』

も作りました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0173.JPG


焼きたてを食べていただいたのですが…


     「美味しい~~~☆」


もうこの言葉をきいただけで本当に幸せです。


みなさん本当にありがとうございました。


次回は3/6 勤労青少年ホームパレットで『北京ダック』『イチゴのタルト』


を作ります。またまた楽しみですラブラブ!音譜