ままごとキッズ 2/12 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0824.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0822.JPG


こんばんは。


今日もままごとキッズでした音譜来て下さったみなさん!!いつも本当にありがとうございます。


今日も楽しかったですね~☆


メニューは             ドキドキ『たらこズパゲッティ―』

                    ドキドキ『チョコスフレ』

でした。


来て下さったお友達さん達は今日もすごく集中してましたよ~☆


きちんとお話を聞いて、楽しんで作ってくれてました。特にチョコスフレは集中!!目pinkypink heart


私が珍しく言ってしまったので、お子様たちも緊張してしまったかな?


でも本当によくできました!!


しかもだんだん!手際よくって、作る!食べる!片付ける!がしっかりできて、


もう本当に感動です!!


いつもいつも感謝でいっぱいです!!本当にありがとう!!


次回はひな祭り☆またまたみなさんとお料理できる日を楽しみにしていますラブラブ


ままごとキッチンのブログ-L04B0810.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0809.JPG
【チョコスフレのメレンゲ作り!かなり真剣です】


ままごとキッチンのブログ-L04B0812.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0813.JPG

【ふんわり混ぜて~カップにいれています!!】

ままごとキッチンのブログ-L04B0814.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0815.JPG


ままごとキッチンのブログ-L04B0819.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0818.JPG
【たらこの皮からみを丁寧にスプーンで取り出しています】



ままごとキッチンのブログ-L04B0820.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0826.JPG

【パスタとたらこをあえて~よそっていただきま~す】

美味しいお顔です☆
ままごとキッチンのブログ-L04B0825.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0828.JPG


今日も本当にありがとうございました☆