おやつ 『栗あん 抹茶もち』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0352.JPG


こんにちはニコニコ


今日のおやつは          ドキドキ『栗あん 抹茶もち』


です。


とっても楽ちんなおやつなんですビックリマーク


生地を作っておいて、後は焼くだけなんですよ~☆


作り方はとても簡単ビックリマーク


1白玉粉5g+小麦粉20g+砂糖大2+水50cc

  をいれて混ぜれば、生地は出来上がり。できれば、1時間ぐらいおいた方がいいかも・・・チョキ

ままごとキッチンのブログ-L04B0344.JPG

2フライパンで薄~く焼きます。ポイントは弱火でねニコニコ


3あとは栗あんをのせて、半分に折る感じでラブラブ


是非作ってみてくださいませ~☆