おせち 『洋風田作り』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0242.JPG


こんにちは。


いやぁ~~~ラブラブ!作るのが楽しすぎるぅ~~~~~ラブラブ


まずはこちら            ドキドキ『洋風田作り』        です。


バターとお砂糖、醤油を使うのでお子様もたくさん食べてくれますよ~ラブラブ


作り方は簡単音譜


1ちりめんじゃことアーモンドスライスをフライパンでいります。

                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0241.JPG


2順番に次々入れていきます。

  まずバター!+砂糖!+醤油!の順にねニコニコ


3全部がからまりましたら、クッキングシートの上でぺちゃんこになるよう広げていきます。

  (一番上の写真がそうです)


簡単でしょ~!是非作ってみてね~ラブラブ