娘ちゃんとお昼 『和風ひき肉パスタ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0214.JPG


こんにちは。


今日は娘ちゃんと          ドキドキ『和風ひき肉のパスタ』


を作りましたよ~音譜


作り方は簡単ラブラブ


1パスタ・・・ゆでる

  ひき肉+みりん+醤油+砂糖+水・・・鍋に入れる。


2ひき肉を甘辛く炒め煮ます!


3パスタが茹であがりましたら、ごま油であえます。


4具とパスタをあえてできあがり。

  大人の方はトウガラシも一緒にひき肉と炒めますとチョい辛で美味しいですよ~。


是非簡単なので、作ってみてくださいませ~ビックリマーク