『海老とあさりのトマトクリームシチュー』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0177.JPG


おはようございます。


寒い寒いあせるゴミ捨て行くのも寒いあせるですね。


朝はやり温か~いス~プを食べて、一日をしっかりすごしたいですね。


本日のス~プは       ドキドキ『あさりと海老のトマトクリームス~プ』  にしました。


作り方は簡単


1たまねぎ+にんじん+じゃがいも+エビ+アサリを炒めて~トマト缶を入れる。


  トマト缶を洗うように缶の中に水を入れて、鍋にいれる。


2グツグツ煮まして~塩+砂糖で味付け音譜

  最後に生クリームを入れたらできあがり!!


すごく美味しいです。私は一番好きかも・・・ラブラブ


是非作ってみてくださいませ~ドキドキ