クリスマスパ~ティ~☆12月24日☆メニュ~ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0170.JPG


おはようございます。12月24日はこんな感じです。


昨日とは違って、和食ですね。


家族が大好きなものを作ってみましたよ~


まずは・・・ラブラブ!                   

ままごとキッチンのブログ-L04B0168.JPG

                     

                             ドキドキ『お赤飯』

ままごとキッチンのブログ-L04B0167.JPG

  

                           ドキドキ『ローストビーフ』

ままごとキッチンのブログ-L04B0166.JPG

 

                          ドキドキ『セロリの昆布漬サラダ』

ままごとキッチンのブログ-L04B0169.JPG


                          ドキドキ『ベーコンと卵の燻製』


  コチラは、『いぶしぎん』と言って、食卓で燻製ができるんです。


  後ほど詳しくブログにのせますね。


                   ドキドキ『赤玉ねぎ+三つ葉+カイワレ+セロリのサラダ』


コレは写真を撮り忘れてしまいました音譜


一番上の写真の中にちょっと載っています。


こちらもまた後ほど、時間ができましたときにレシピを載せますね。


では今日の素敵な一日をラブラブ