これからクリスマスパ~ティ~☆『鶏の丸焼き』レシピ☆ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0134.JPG

こんにちはドキドキ

これから5名のお客様がいらして、クリスマスパ~ティ~です音譜

これからお料理も仕上げしていきます。

まずはドキドキ『鶏の丸焼き』

ご飯はケチャップ+コンソメご飯を用意しました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0135.JPG

生の鶏を用意しますニコニコ

ままごとキッチンのブログ-L04B0136.JPG

鶏のお尻からケチャップライスを詰めていきます音譜

ままごとキッチンのブログ-L04B0137.JPG

詰めたらこんな感じ。つまようじでとめます。

ままごとキッチンのブログ-L04B0138.JPG

240℃30~40分やきますよ~アップ

ままごとキッチンのブログ-L04B0141.JPG

今回は余ったご飯を鶏の下に敷きました。

そして、じゃがいもも一緒に焼きます。

おいしそう~~~ラブラブ!

とりあえずここまで!

また後ほど出来上がりお料理の載せたいと思います。