朝からメリークリスマス『ツリーパン』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0127.JPG


おはようございます。


今朝は朝早く起きて、またいろいろ始めちゃいました(^▽^;)


まだ冷蔵庫でねかせているブッシュドノエル用の ドキドキ『ロールケーキ』


明日のPARTYで食べようと思っている   ドキドキ『お野菜テリーヌ』


そして、今日の朝食パン食パン音譜


                     

ままごとキッチンのブログ-L04B0125.JPG

いつもの『なんでもパン』 の生地でコロネを作りたてて発酵しました!!


ままごとキッチンのブログ-L04B0126.JPG

焼く時ももちろん立てて焼いて、焼きあがりましたら、中のコロネ棒を外し、


寝かしておきましたよ~ラブラブ


中は昨日作っておいた、チョコクリームです!!


詰めて、娘ちゃんをびっくりさせようと思い、ツリ~クリスマスツリーにしてみましたドキドキ


娘ちゃんまだ起きてきませんが、びっくりするかな?たのしみぃ~~にひひアップ


ではじゃんじゃん今日も料理を楽しみたいと思います!!


お楽しみに~~ラブラブ