ままごとキッチン 12/14『鶏の丸焼き』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0007.JPG

こんばんはニコニコ


今日もままごとキッチンの日でしたラブラブ みなさん ありがとうございましたドキドキ


今日はスゴイ企画でした!! ナントナント!!


               2時間で20羽焼きました叫びDASH!


すごいでしょ~~~合格みなさん一人1羽~2羽お持ち帰りしたんです!!! 

ままごとキッチンのブログ-L04B0004.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0005.JPG

               (鶏の背中)                   (鶏のムネ肉の部分)


この企画はじめてなんです!もう20羽焼いたお部屋はスゴイスゴイあせる


みなさん鶏くさ~~いあせる


もちろんそこで焼いて食べましたが、すご~く美味しかったです!!


やはりクリスマスですので、1度は食べたい一品ですよね。


今日も本当に楽しかったです!!!


みなさん!今年もありがとうございました。あっという間に1年がすぎてしまいました。


来年も一生懸命レシピを考えていきますので、是非遊びにいらしてくださいませ~~ラブラブ