『豚ヒレとんかつ 夏野菜添え』『トマトとカッテージチーズとバジルのサラダ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0193.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0194.JPG


おはようございます。


昨日の夜に両親が遊びにきてくれたので、夕食を食べていってもらいましたニコニコ


父の大好きな『とんかつ』とお野菜をいっぱいとろうということで、夏野菜や、コールスロー


などを用意しました。


     ドキドキ『豚ヒレとんかつ』・・・・・豚ヒレを少したたいて、あられとパン粉であげてみました。


     ドキドキ『トマトとカッテージチーズとバジルのサラダ』・・・・・バジルは我が家で収穫したもの

                                       全部きってお皿へ

                                       オリーブオイル+塩胡椒だけです。


楽しい夕食でした。


やはりとんかつなど、外で食べても美味しいですが、家でゆっくりいい香りをさせtながら


夕食を食べる。とても幸せなことだと思いました。