娘ちゃんのお昼 『ワンプレートランチ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0065.JPG


おはようございますニコニコ


今日は楽しみにしていました、ドキドキ夏休みままごとキッズの日ドキドキです音譜


今日はケーキバイキングということで、5種類のケーキを子供達と作りたいと思いますアップ


楽しみぃ~アップ


娘ちゃんも手伝ってくれます音譜うちの娘ちゃんも鍛えただけあって、結構作れますよ~ビックリマーク


今日のお昼から私は別の仕事なので、娘ちゃんに『ワンプレートランチ』作ってみました!!

ままごとキッチンのブログ-L04B0068.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0069.JPG

         ドキドキ本日収穫『ミニトマト』

         ドキドキ『お花ウィンナー』

         ドキドキとれたて『枝豆』【母からいただきました】

         ドキドキ『きのことパプリカガーリック炒め アスパラのせ』

         ドキドキ『おにぎり』


になります。


では今日も楽しくいってみよ~~~~アップ