『仔牛の胡桃レーズン巻き』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。

ままごとキッチンのブログ-L04B0571.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0565.JPG

昨日の夜ごはんなんですが、仕事先の仕入れで、一緒に頼んでもらいました。


仔牛の切りみなんです!


1たたいて、うすーくのばします。

  強力粉をふります。

  くるみとレーズンのせます。

  巻きます。

  やきます。


2トッピングソルトをかけて、たべます!


こんな簡単なレシピですが、ものすご~く美味しいんですよアップ


仔牛さんはとても柔らかいです!娘もペロッと食べてくれました!


是非作ってみてくださいませ~