『さらっとじゃがいもサラダ』 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。



ままごとキッチンのブログ-L04B0081.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0082.JPG


『じゃがいものサラダ』って、『ポテトサラダ』が多いのでは・・・


是非この『シンプルなじゃがいもサラダ』をつっくってみてくださいませ。すごく簡単です。


1ジャガイモを薄い千切りにして、水にさらします。


2ざるにあけましたら、お湯をじゃがいもにかけてくださいませ。


3よく水を切りましたら、塩+ごま油で、お好みの味にしてくださいませ。


最後に私は山椒をかけて食べます。


だまされたと思って、一度作ってみてくださいね。きっとハマります。いくらでも食べられます。