ままごとキッチン 12/23 志木福祉児童センタークリスマス | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0544.JPG
おはようございます。


昨日は、志木児童福祉センターさんと一緒にお料理を楽しんできましたニコニコ


もちろんメニューは、


『鶏の丸焼き』   『クリスマスケーキ』


です。みなさんのデコレーションビックリマークかなり素敵でした。





ままごとキッチンのブログ-L04B0540.JPG
『鶏の丸焼き』も初めての方が多く、最初は、


「きもーい・・・叫び


なんてみなさん言ってましたが、いかがでしょうか?


すごく楽しそうに生の鶏をなでなで合格してましたよクラッカー


そしてご飯を詰めて、焼きあげました。


来て下さったみなさん!志木児童福祉センターの方々、


本当にありがとうございました。


楽しかったぁドキドキまたみなさんとお料理できる日を楽しみに


しています。


ままごとキッチンのブログ-L04B0543.JPG ままごとキッチンのブログ-L04B0542.JPG