ままごとキッチン 12/3 | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。







ままごとキッチンのブログ-L04B0387.JPG

こんばんは。

             今日はままごとでした。金曜日のみなさんドキドキ

             ありがとうございました。


             今日はクリスマスにもお正月にも普段にも

             使えます、ローストビーフを作ってみました。


             ローストビーフをご飯ロールにつけまして、

             一緒にまいてみました。

ままごとキッチンのブログ-L04B0385.JPG

               こんな感じです。中はきゅうりと人参の

               浅漬けを作り一緒に巻きました。

               もう一品は

ままごとキッチンのブログ-L04B0386.JPG

               シュトーレンでした。

               焼きたては何とも言えない贅沢ラブラブ

               美味しいんですよラブラブ!

         

               もうすぐ楽しいイベントがたくさん!

               お料理も楽しみましょう(*^▽^*)