あったかーいじゃがいものスープ | ままごとキッチン

ままごとキッチン

毎日、楽しく料理ができるように簡単なメニューを紹介させていただいてます。
お料理教室、『ままごとキッチン』での楽しく料理している様子なども、のせています。是非遊びにいらしてください。


ままごとキッチンのブログ-L04B0173.JPG


              おはようございます。

              今朝は寒いですね叫び


              毎日コツコツ体の中を作っていきましょうドキドキ


              寒い朝はあったかーいじゃがいものスープ

              がとても幸せを感じますラブラブ


              今朝はこのスープにホットーケーキにしまし

              た。


              作り方は、

              1鍋にじゃがいも+コンソメをいれて柔らかく

               なるまで煮ます。

              2冷まします。牛乳入れます。

              3ミキサーにかけます。塩胡椒します。


              以上アップできそうでしょ?