今日は紀凛さんの安心教室最終日。
あっという間の半年間でした。

でも、結果から言うと・・
本当に行ってよかった!!

こんなに変われるんだなって思えた。
この「変わる」は、本当に微々たるものだけど
私にとっては凄く大きい!!

何をやってもダメ
何をやっても続かない
何をやっても三日坊主

この、自分の中のダメのところを塗り替えられた!

私、できるじゃん
続くじゃん。
半年もできたじゃん。

あ~本当に嬉しい。

これも、紀凛さん、教室の皆さんのおかげ。
そして、何よりも協力してくれる家族のおかげ。

心屋さんが言ってた。

「本当に楽しいことをわがままにやってると、周りに感謝できる」って。
文章は変わってるかもしれないけど、こんなことをブログに書いてはったと思う。

これ、実感できた。

ありがとうって口から出た言葉が、本心って自信が持てる。

おかげさま・・も、実感できた。

私がカウンセリングに行きたい、勉強したいって言い出した時に
誰も反対しなかった。お陰様で、ここまでこれた。
本当にありがとうって思える。

さぁ・・行ってこよう。
私をこんなに安心させてくれた紀凛教室に。

私、今日、はじめて、紀凛教室に行くのが楽しみかも(笑)

早く皆さんに会えるといいなぁ・・。

でも、まだ、怖いけどね(笑)

では、行ってきます!!