もうすぐこどもの日です!!今年のこどもの日は、ティッシュボックスで作るこいのぼり寿司がおすすめです!!ごはんは、1貫ずつ分かれてるから、食べるのが楽なんですよ~!!














作り方はこちら~!!
↑↑
動画で作り方が分かりやすく見れます!!
はる兄とれんちびと杏ちゃん、こいのぼり寿司、喜んで食べてくれるでしょうか~?















分量は、ママモコモのサイトでレシピを公開しています~!!よかったら無料で会員登録してみてね~!!私も最近会員登録しました!!←え、今ごろ?











そして。














杏ちゃん、1歳11ヶ月目。2人でお出かけしました~!!ママ、買い物したいんだー。





















杏ちゃん「何で?どこ行くの~?」

腹でとる。腹でとる。


















杏ちゃん「ママのイヤリングつけたい!!」
 
歩いてたら、ギャーギャー耳を指さすので、私、顔を近づけたらイヤリングをぶんどられました。



















杏ちゃん「あ~お腹すいた。」

まだ出掛けてすぐなのにさ、もうおにぎり休憩です。お前さんとでかけたら、目的地に着くまでに夜になっちまうよ。




























杏ちゃん「こわいよ~。こわいよ~。」

カッパ怖いね。浅草のかっぱ橋のかっぱ道具街にやってきました。
















かっぱ橋で、中華のお皿やトングを買いました!! 

バギーで来てよかったよー。杏ちゃん、歩きたくて、全然バギーにのってくれないんだもん。お皿さんをバギーにのせました。




















杏ちゃん「おにぎりもっとちょうだい!!」

おにぎり4つ目。だから腹がでるんだよ。























杏ちゃん「ママ、買って!!」
 
100円ショップのパーティーコーナーで、杏ちゃんおもちゃもゲット~!!














杏ちゃんと買い物に行ったら、丸1日潰れました。
 


☆1クリックの応援よろしくお願いしま~す→
レシピブログ
こちらもお願いします~
人気ブログランキング
上をクリックすると順位に反映する仕組みになっています
YouTubeのチャンネル登録もお願いしま~す→みきママchannel