今日も朝は、食べる気なし・・・汗


元気もあんまり・・・あせる


そんな時でも早番勤務は容赦ない(iДi)


私より遅く家を出る娘たちに「薬を飲ませること」も


頼んで出勤~~自転車





お昼になってもメールは来ないし・・・





勤務終了後、「誰か家にいる~?COCOの様子は~?」と


メールをしてみると


「薬は何とか飲ませたけど、ご飯は1口しか食べないあせる」だって・・・



そりゃあもう、連日のオニこぎ自転車




で、ドアを開けたら、



「ワンワンわんわん」だってラブラブ! アップ





お~~~~音譜


少しは復活しているんだねラブラブ ラブラブ




ご飯は先生のアドバイスを聞いて


ボイルした鶏肉をほんのちょっとトッピングしてあげたら




パクリウマッmおいしい




・・・う~れすぃ~~~ドキドキ ドキドキ ドキドキ




なんとか1日に取るべき量の八分の一くらい食べてくれました。




良かった・・・・・ほっほっ・・・



明日は、また少し元気になってるといいなあ。