身体とココロに優しいグリーンスムージー、再開します!! | ままのわがままを叶えるお菓子で オヤコの笑顔と絆を深める食卓へ ままがし

ままのわがままを叶えるお菓子で オヤコの笑顔と絆を深める食卓へ ままがし

9歳と7歳の元気な男の子のママが作り出す、
ママとこどものための手作りおやつ、ままがし。
上白糖は使わずに 
甜菜糖やきび砂糖、国産の小麦粉を使った心と身体に優しい無添加おやつ。 
身体が変わるとココロもかわる。 
ココロが変わると笑顔も広がります

 酵素とは???
 
 
とあることがきっかけで、 

一年半ほど前に勉強していた時期がありました。



その時に 
  

酵素が生きるスムージー、すごい!!!


って、思い、

そこから約一年半、 


毎朝グリーンスムージー作って飲んでいた 
わたし。
 

でも春前頃からかな。  

青汁生活に戻って、 


毎朝、
 
シャカシャカ♪

シェイカー振って混ぜて飲んでましたが、
 

 
  
なんともありがたい、 
運命的な出逢いからの

 

スムージー生活復活!!!
 
{0EE232D6-6F6C-4F4F-82E3-273C5AE2B4F8}




生協さんで宅配してもらった  

有機お野菜たちが  

あれよあれよ、と大変身。 
 
  

今回のスムージーは 
 
小松菜、にんじん、りんご、バナナ 
 
を使ったスムージー。



あ!   
今更だけど、レモン忘れてた!!!!  


 
次回、、ね。 
 


さて、このマシーン、
 

VitantonioのGreenwizというマシーンなのだけど、 
  
 

バ●●ミックスのように高価だと買いずらいけど、
  

手軽にご家庭でも♡


という想いもあり、 
 


だからといって、妥協はなし!! 
 


逆にこのお値段でそんなに!!!? 
 
ってほど、 
 
職人さんのこだわりが詰まってる。

{F746FFE5-8542-4B00-99A1-96A9916A5410}



刃の、専門の職人さんたちが、  
考え抜いた切れ味と、 
  

回しすぎても熱がはいりずらい 
  

さらには、 
安全面に関しても、 
  

誤動作起こらないような、ロックのされ方。 
  

 
すごいうるさいのかと思いきや 
全然うるさくもなく、 
  

防音カバーもセットになってついてきた!! 
  


 
すごい盛りだくさんのGreenwiz。



 

久々にスムージー作ったら

ムスコたちは大喜び♡ 
 
 
材料なくなったら
僕が買いに行くからね!! 


なんて発言もでてました(*´꒳`*) 
 


これからの季節、 
 
Greenwiz使って 
フレッシュフルーツのアイスもいいな♡



我が家にまた 
すてきで頼もしい家族が増えました♡
 

今後の変身に乞うご期待!! 
 


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

イイネやフォロー
コメントなどなど  
おまちしてます(*´꒳`*)

 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
ままがし information 
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 
 
今年8月から、
ままがし継続レッスンスタート!!

気になったあなた(*´꒳`*)

ままがしレター

へのご登録をぜひどうぞ! 

優先的にレッスンなどのご案内もさせていただきます! 

↓ ↓ ↓ 



  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

ままがし instagram 
 
ままがしオヤツの世界へようこそ


  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*  

ままがしLINE@は

LINEアプリを開いて、 

@mamagashi
(@を忘れずに!!) 

または、 



お友達追加、お待ちしてます ^ ^

  *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*