春一番!みはしのあんみつ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】


葛飾区、江戸川区、新小岩、小岩、平井、亀戸、錦糸町、立石、青戸、四つ木
ママが1番子育てひろば
はまのさやです!



こんにちはカナヘイハート

今日はあったかい日で、気持ちいいですね。


お花見の時期もこんなあったかいといいなあつながるうさぎカナヘイ花



ママが1番のイベントも、ちょうど桜が咲く頃、

我が子をあんみつにしちゃう胸キュン撮影会あるんですよーてへぺろうさぎカナヘイハート






例えば、お花見の時期にね


上野公園で花見て、


そして、





いいなーてへぺろうさぎカナヘイきらきら




あんみつも、美味しいけど、お汁粉も美味しいですよ。オススメ。(2人で行ったら、冷たいクリームあんみつと、おしるこですよ)

とらやのあんみつも、美味しかった。



なんでね、だったら、


我が子をあんみつしちゃおうと。


リクエストしたんです!!




と、いうことで。


{8322C83E-0FEC-463E-9BE4-030FF5A540A6}


花見の季節に、おひるねアートであんみつピンクハート

可愛い我が子をあんみつちゃんに、どうでしょう。


胸キュン間違いなしの

{647BED2F-16FF-43FA-8DAC-040B8CB041DD}


パフェにも、なれますよ。



カミナリ様にも、なれる!


{E063DA79-0DF6-4DB6-8772-1BFD49CF8F96}


どうでしょう。てへぺろうさぎカナヘイハート