新小岩北口で開催! | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

葛飾区、江戸川区、新小岩、小岩、立石、青戸、総武線沿い、京成線沿い、

ママが1番
はまのさやですカナヘイうさぎ


新小岩駅の北口にあるパレットプラザが、、、カナヘイびっくりカナヘイびっくり


ママが1番の主催者、おひるねアートの認定講師の、

せきぐちかなえ先生のアートでいっぱいにラブラブ

{9B39849B-2EE9-4116-AA3C-69268B659E6E}


どーんと書いてありますよ。


{AEB71F4D-3A3E-44AE-8CEE-2BAA7B59AC82}





{E805660E-86B7-400F-B824-483055D4CF8A}



現像ブースも、
{82F05393-DB19-4EE4-BF7D-EB59381BB80B}


このようにラブラブピンクハートラブラブ


そして、、



{08536D54-81FD-4E66-B67B-BB006CEC5A97}

なんと 、



LOVE❤️

これは、ニヤけます。

かわいい、、。


このマグカップに、チョコ詰めて
可愛くラッピングしたら、

もうパパは、

メロメロ間違いなし!(笑)


自分へのプレゼントにしたくなっちゃう、かわいさラブラブ


もう今年のバレンタインは、悩まないですみますね。




{83D8519C-EF77-4428-A6DE-D6946BC910C4}







ママが1番イベント

2月、3月は

おひるねアート、赤ちゃんとダンス、ママ会などの予定です
カナヘイハート

今年もエンジョイしましょうチュールンルン


詳細は後日アップいたしますニコニコ