【残1組】7/31Fri.ベビマde撮影会@川崎市高津区 | 出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

女性カメラマン石川かほりの出張撮影サービス。ニューボーン、お宮参り、授乳フォト、誕生日、七五三など一都三県承ります。
溝口神社へのお宮参り・七五三撮影は年間多数実績あり!
年間300組を撮影する一児の母だからこそ、ご家族のご要望に柔軟にお応え致します。

こんにちは。

ママフォトグラファーkahoriですニコニコ


月1回開催させていただいております、

「ベビマde撮影会@二子新地ベビーマッサージ教室NicoRi」。


7月開催回の日程が確定し、NicoRiさんブログにて受付開始いたしました!

seiこちら詳細は、NicoRiさんブログにてご確認ください。


告知から3日目で既に残1組様とのこと。

キャーありがたいっっ音譜


ベビーマッサージ中のお写真はもちろん、ママとベビーの親子フォトもお撮りします。


NicoRiさんご自宅のリラックスした空気の中、はだかんぼのベビーと、マッサージ中のママのやさしい表情もしっかりお撮りしていきます。



溝の口、梶ヶ谷、武蔵小杉、登戸などの南武線沿線はもちろん、

世田谷区や横浜市など遠方からお車で来てくださる方もいます。

皆さんおひとり(&ベビー)でいらっしゃる方がほとんどですが、ベビマ後のスウィーツタイムのママトーク、毎回盛り上がってますよ~ニコニコ


ぜひチェックしてみてくださいね。


日程は、7月31日(金)10:30~11:50


seiこちら詳細は、NicoRiさんブログにてご確認ください。



6月開催回のお写真納品が完了しましたので、ご紹介しますね。


コチラ9ヶ月のS君。

一人座りやつかまり立ちも上手で、途中からは起きてベビマを受けていましたにひひ


コチラ同じく9ヶ月のS君。

ベビマ中もニッコニコ。表情豊かでとってもかわいかったーラブラブ


コチラご姉弟でご参加の、2才のAちゃんと、5ヵ月のT君。

お姉ちゃんもママと一緒にT君にマッサージしている姿、とっても素敵で、なんだかあとから写真見てひとりでウルウルしてしまったきらきら

チェック矢印facebookID : ママフォトグラファーkahoriのベビー&キッズ出張撮影


7月、真夏のベビマde撮影会!

どんなベビーとママに出逢えるかとっても楽しみです。

撮影アイテムも、夏仕様でいきたいな~。


それではまた!



カメラスマイルくんカメラスマイルくんカメラ

ベル「ニューボーンフォト」「授乳フォト」「ロケーションファミリーフォト」プライベート出張撮影承り中!


カメラ撮影プランはこちらよりご確認ください カメラ



各種問い合わせ・お申込みはこちらまで。

手紙kahorishikawa@gmail.com