野外ファミリー撮影会@二子玉川でした! | 出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

出張撮影「PHOTO MOMENT」ニューボーン・溝口神社お宮参り・七五三・授乳フォト

女性カメラマン石川かほりの出張撮影サービス。ニューボーン、お宮参り、授乳フォト、誕生日、七五三など一都三県承ります。
溝口神社へのお宮参り・七五三撮影は年間多数実績あり!
年間300組を撮影する一児の母だからこそ、ご家族のご要望に柔軟にお応え致します。

こんにちは。
ママフォトグラファーkahoriですニコニコ

今日は、この秋一回目の野外ファミリー撮影会@二子玉川でした!

都合により、午前は二子玉川公園、午後は多摩川河川敷兵庫島公園での開催で、計5組のご家族を撮影させていただきました音譜

天候にも恵まれ、降り注ぐお日様とキラキラなベビー&キッズの笑顔、やさしいママパパの空気、丸ごと撮影させていただきました。

楽しかったー!!

年賀状を意識して、広く背景を取った構図を多めに撮っていきましたよ竹。。


去年に続き2年連続参加のC君ですラブラブ





皆様、お写真楽しみにされていてくださいキラキラ

来週は県立四季の森公園に行きます!

それではまた音譜


 

カメラスマイルくんカメラスマイルくんカメラ


ベル11月21日(金)全自動でも!今日からできる!上手にかわいく撮れるこども撮影のコツ10ヵ条残念1組様です!

武蔵新城ひだまりスタジオでの単発レッスンです。

コンパクトデジタルカメラ、ミラーレス一眼、デジタル一眼レフカメラ、普段お使いのカメラの普段の撮影モードのまま、今すぐできるコツをお伝えするレッスンです。

詳細はこちら→★★★


ベル10月31日(金)「ひだまりじかん~ママはプチヨガ!赤ちゃんは撮影会」残念2組様です!

台風の影響で14日(火)から日程変更し、まだ受付可能です!

武蔵新城駅徒歩3分ひだまりスタジオでのコラボイベント第二弾です。

詳細はこちら→★★★


ベル授乳フォト出張撮影」大好評承り中!!

12月以降のご予約受付中です。


詳細はこちら→★★★


facebookID : ママフォトグラファーkahoriのベビー&キッズ出張撮影