『子どもの能力を決める 0歳から9歳までの育て方』 | ママフェスオフィシャルブログ@六本木ミッドタウン

ママフェスオフィシャルブログ@六本木ミッドタウン

入場者数3万人を越えた輝くママを応援する史上最大のビックイベント 芸能人も多数出演!mama fes 2013 Autumn 2013年 5月17日(金)18日(土)in六本木ミッドタウン開催決定

こんな本、待ってました!

子どもの能力を決める 0歳から9歳までの育て方/中経出版
¥1,260 Amazon.co.jp

ただの育児マニュアル本ではありません!

親が自分の子どもの幸せを考えたとき、学校成績が良い方が将来の選択肢が増える、と考えるのは間違いではないですよね。

ですが、それらを高めるために必要なものは、高価な教材や親の能力ではないことも……知ってますよね?

日々、子どもに関わるとき、ちょっとした子育てのポイントを知ることで、子どもの成長は大きく変わってきます。
その具体的な関わり方や、社会を生き抜くために本当に必要な能力が、この本でわかります。

こんな本、本当に待ってました!
子育て、子どもの教育で迷うとき、この本を広げたら迷うこともなくなりそうです