モラタメさんからのお届け物です。プレゼント



S&Bぶっかけ!おかずラー油とサントリー角ハイボール缶が届きました。
とほほ主婦のママチャリライフ

辛いもの好きなのに食べるラー油はお初です ニコニコ


お勧めレシピの餃子鍋を作ってみました。
とほほ主婦のママチャリライフ

実は冷凍庫に頂き物の餃子があったし、冷蔵庫の残り野菜を使い切りたかったのでタイミングはぐ~ おっけー


鶏がらスープと醤油で味付けた出汁にS&Bさんのぶっかけ!おかずラー油を投入
予想したほどの辛さでは無かったけど、じわーっと辛さが効いてきます うまっ!
主人は醤油味のままが良いというので、一人なべ用の土鍋で作りました。


角ハイボールを片手に、一人鍋堪能しました。


明日はお粥さんの上にをおかずラー油ぶっかけて、本来の味を確かめます ラブラブ!