6月度古民家ママカフェ「奥村邸」1日目 | mama3のブログ

mama3のブログ

近江八幡市を中心に
     《ママ》達の
 つどいの場を作ってます。

みなさんこんにちは。いの子です。


今月もはじまりました6月度古民家ママカフェ「奥村邸」

今日はごきょうだいでのご参加が多い一日でしたニコニコ
mama3のブログ


おにいちゃん、

赤ちゃんのためにおもちゃをなおしてくれてますラブラブ
mama3のブログ


ベビーちゃん、お昼寝タイムぐぅぐぅ
mama3のブログ


みんなとっても仲良しさんで、元気に遊んでくれました音譜

お気をつけてニコニコお帰りくださいね。
mama3のブログ


「奥村邸」のお庭もますます綺麗になりましたグッド!

お庭を眺めながら、絵本タイムを楽しんでくださいね本

mama3のブログ

木のおもちゃも新しくなってますニコニコ

ぜひ、遊びにいらしてくださいねアップ
mama3のブログ