こんにちは音譜

 

ご訪問いただきありがとうございますラブラブ

 

 

梅雨明けがお預けの福島です。

先ほどの天気予報では8月に入るかも知れないと言っていました。

夕方外に出ると秋の虫の鳴き声が聞こえますこおろぎ

夏を飛び越して秋が来そうです。

 

 

 

さて、まさよ式透視タロットTM講座を受講された方から、チャネリング講座を開催してほしい、とかねてよりご要望が来ていました。

講座を開くからにはちゃんと勉強してから、と思い講座を開く準備をしていました。

この度、テキストも完成し、開催のご要望も頂きましたので9月に開催することといたしました。

私の学んできたことをお伝えしていきたいと思います。

 

まさよ式透視タロット講座受講の有無は問いません。未受講の方もチャネリングの経験が全くない方も大歓迎です。

 

チャネリングの実践中心に一日にギュッと詰め込んだ講座です。

 

詳しくは下記の通りです。

 

ブーケ2日時:9月26日(火) 午前10時から16時くらいまで

ブーケ2場所:私の自宅

ブーケ2料金:12,000円(テキスト・修了証付)

   昼食は各自ご用意ください。

   飲み物はご用意いたします。

 

ご参加お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

昨日、柏市のKさんから石鹸ポプリが届きましたマルセイユ石けん

ペパーミントと竹炭の香りが爽やかです。

linecamera_shareimage.jpg

車?クローゼット?どちらに下げるか迷いましたが、クローゼットに下げましたクローゼットクローゼット

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ

 
 

 

 

 

 

お知らせですお知らせ

 

グローリー・サンキャッチャー講座

詳しくはこちら

 

日 時:8月6日(日) 13時から15時くらいまで

場 所:仙台市内会場に変更になりました。

           詳しくはお申し込みの際にお伝えします。

料 金:4,000円(材料費込、Colour Lotus統一価格)

     ※平型ペンチをご用意ください(先が細く平たいもの・100円ショップのもので十分です)

          

 

バラバラ臼井式レイキ伝授バラバラ
臼井式レイキは日本発祥の手当て療法です。
レイキヒーラーになって癒しを実践してみませんか。
 
テキスト・認定証付
花ファースト(約3時間) ¥10,000
花セカンド (約3時間)    ¥10,000
花サード(約3時間)      ¥10,000
花ティーチャー受講(指導者養成講座)(約4時間)    ¥23,000
 (神聖曼荼羅レイキ®を含みます)
花講座再受講         ¥1,000
 
 
バラバラまさよ式透視タロットTMバラバラ
  ナチュラルスピリット社・永岡書店・KADAKAWA他著書多数の魂カウンセラーまさよさんから直接学び、認定講師の資格を取得しました。
タロットカードを使いリーディング、チャネリングをします。
タロットカードは補助的に使います。
 
花まさよ式透視タロットTM講座  ¥10,000(統一価格)
    (テキスト・受講修了証付)(約3~4時間)
 お一人様でも開講いたします。ご希望の日時をお伝えください。
   花講座再受講        ¥5,000(統一価格)
 
花透視タロットリーディング(鑑定)
  対面  40分                           ¥3,000
  遠隔  メールでA4に1枚程度    ¥3,000
 
 
バラバラチャネリングサンキャッチャーバラバラ
 太陽の光を虹色の光に変えてお部屋に運ぶサンキャッチャー。
 お一人おひとりチャネリングし、ご希望をお聞きし作成します。
 約50㎝ ¥1,600
  チャームは¥1,300から
 その他、お車用なども承ります。

   

 

バラバラグローリー・サンキャッチャー(Colour Lotus承認)バラバラ
 約2時間 材料費込み 4,000円
 随時開催、リクエスト開講いたします。
 
 
バラバラチャネリング一日講座バラバラ
  ブーケ2Blue moon オリジナルブーケ2
 チャネリングの基礎から実践までを一日に凝縮した講座です。
 不定期開講です。リクエスト開講いたします。
 12,000円(テキスト・修了証付)
 平成30年3月までの価格
 平成30年4月より17,000円
  

 

メールご連絡はこちらまでメール
bluemoongarden22☆gmail.comまたは
bluemoongarden22☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えてくださいませ)
お返事は迅速を心掛けています。
48時間以内に私からお返事がない場合はメールが届いていないと思われます。
再度他の方法でご連絡くださいませ。