行ってきましたよ~双子と旦那とアタシ-peti_e021764.gif双子と旦那とアタシ-peti_e004220.gif
 
一時間なので、すぐに終わりましたが双子と旦那とアタシ-peti_e022565.gif
 
 
 
双子さん意外と馴染んでました双子と旦那とアタシ-peti_e013953.gif
 
 
アタシの近くにほとんどいなかった双子と旦那とアタシ-576.gif
 
 
各自、好きなもので遊んでました双子と旦那とアタシ-peti_e023215.gif
 
 
アタシは他の園児の相手なんかしてました双子と旦那とアタシ-peti_e022565.gif
 
 
10人くらいの園児に保育士さんが4人でした双子と旦那とアタシ-peti_e021206.gif
 
 
0歳児クラスなので、歩いてる子もいれば、寝てる子もいるって感じでした双子と旦那とアタシ-peti_e022511.gif
 
 
初めてちゃんと双子と旦那とアタシ-peti_e004220.gif行ったけど保育士さんって大変だゎ~
 
 
アタシは患者さん相手だけど、そっちが楽カモ双子と旦那とアタシ-538.gif
 
 
この調子なら大丈夫かな?と思いました双子と旦那とアタシ-peti_e023725.gif
 
 
でも、騒がしい中で眠れるかが心配双子と旦那とアタシ-576.gif
 
 
双子と旦那とアタシ-peti_e023799.gif双子と旦那とアタシ-app4a4269c0cfdc1.gifまでですが、どうなることか…
 
 
今日は行ってすぐに、朝のオヤツ(食パン3センチ幅とお茶)だったんですが、足りないと少しグズってました双子と旦那とアタシ-peti_e022565.gif