rumino先生のアドバンス講座♪ |  MaMatoKo~春日井ママカメラ部~

 MaMatoKo~春日井ママカメラ部~

  愛知県春日井市で
 ママのためのカメラサークルはじめました。
 一眼レフ&ミラーレスカメラを使って、
 一緒に気軽に写真を楽しみましょう!

こんにちは
春日井ママカメラ部MaMatoKoですおんぷ


今日は
武井るみの先生による
MaMatoKoのための特別講座「アドバンス講座」キラキラが開催されました。


るみの先生の大人気講座
「ママのためのはじめての一眼レフ講座」
も毎回あっという間に満席になってしまうそうですが、
今回のアドバンス講座も募集後すぐ満席!!!え゛!

その後キャンセルが出るも 
また即効で満席になるという驚異の集客力キラキラ黄色



そんなるみの先生
先週は沖縄、そして三重と全国を飛び回る多忙スケジュールの中、
春日井までわざわざお越しいただき

MaMatoKoのためだけに・・・と
マニュアル操作のコツを中心にカスタマイズされた講座を開催していただきました!!!


皆さん真剣そのもの!

マニュアルってとってもハードルが高そうですが
一旦理解してしまうと 仕組みはとってもシンプルWハート

ぐんっとカメラライフが充実した楽しいものになりますよ~♪


個別の質問にもどんどん応えてくれるるみの先生
柔らかくて楽しい雰囲気の講座だからこそですよねおんぷ


マニュアル操作が一通り理解できたところで
お天気に恵まれたので、落合公園で実践レッスン!

子供たちは部屋の中から解放!?笑されて
たっぷり遊具を堪能ハート

思いっきり動き回る子どもたちを被写体に
ママ達は練習!練習!ガッツ


るみの先生から屋外撮影でのコツを伝授していただき、
十分に実践練習を重ねたところで アドバンス講座は終了!

受講生のみなさんと集合写真

皆さんの輝く笑顔を見たら 
マニュアル操作がばっちり使いこなせてること一目瞭然ですよねルンルン




るみの先生のスペシャルなアドバンス講座を 
しかも特別価格で受講できるのは 今日で最初で最後ハート

受講生の方々にはとっても喜んでいただけたようで
主催の私たちも嬉しい限り。




今回の企画を快諾してくださったるみの先生、
参加してくださった受講者の皆様
ありがとうございましたハート



MaMatoKo に入部ご希望の方へ
春日井ママカメラ部MaMatoKo は カメラ好きママさんの入部をいつでも待っています♪
春日井市以外にお住まいの方もいらっしゃいますのでお気軽にご参加ください!
入部についての詳細と連絡先→ 入部ご希望の方へ