スワロフスキービジューのキャッシュトレイ | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

メイクルームLittle Bird(リトルバード)の
EIKOです。

以前から大ファンの、スワロフスキーデコの作家さまに、自宅サロンのキャッシュトレイをつくっていただきました。

スワロフスキーデコレーション
Liange mieux ~リアンジェ ミュー~


ラッピングも丁寧で、女性らしい優しさが溢れています。

ネットでキャッシュトレイを購入しようと検討していましたが、Liange mieuxの齋藤あすかさんのブログでキャッシュトレイを購入されたお客様のご感想を拝見し、やはり今回もお願いしようと決めました。

名刺入れを、昨年オーダーメイドでつくっていただきそれからスワロフスキーの美しさにすっかり虜になった私お願い
ご覧になった方々が口々に「素敵ですね~」とうっとりとされる表情を拝見するととっても嬉しくなります。
今回もお願いして本当に良かったです。


あすかさんの作品から、たくさんのご縁をいただいているように思えてなりません。

これから、美しいキャッシュトレイで、お帰りになられる時までお客様が気持ちよくお過ごしいただければ本当に嬉しいですおねがい

今回はなんと、ブログ読者プレゼントで
デコボールペンをいただいてしまいました爆笑『ペンは剣よりも強し』

美しい文字で丁寧な言葉選びをなさったメッセージもいただき感激しましたリボン


既に大人気の作家さまですが、ご実家を離れ子育てをなさりながら日々努力を重ねられていらっしゃいます。
お忙しい中でも、ご連絡はこまめになさり、きめ細かい心遣いのできる素敵な方です。
同じ子育て中の母としても、これからもあすかさんを応援していますね。

撮影にご協力くださいましたHIROKOさんいつもありがとうございますおねがい
HIROKOさんとのご縁を繋いでくださったのも作家のあすかさんです。

素敵なご縁を運ぶ、あすかさんの作品を実際にご覧いただくのが一番なのですが、ぜひブログをご覧下さいませ。
作品はオンラインショップでご購入いただけますよ。
Liange mieux 齋藤あすかさんのブログ


最後までお読みくださいましてありがとうございますピンク薔薇