Bajycafeセレクトショップへお邪魔しました | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。
メイクルームLittle Bird(リトルバード)
メイクアップアーティストのEIKOですオカメインコ

昨日は船橋市の本町にあります
Bajycafe・心(ベジカフェ・シン)さまにて、千葉県内などでご活躍されいる女性作家さまによる一日限定のセレクトショップへお邪魔させていただきましたウインク

白い着物が私で、お隣のすらっとしたお美しい方は、
スワロフスキーデコレーション作家
Liange mieux (リアンジェ ミュー)の
齋藤あすかさんです。

あすかさんは以前私のブログで何度かご紹介させていただきました、好きなことをお仕事にされているママのお手本のようなとても努力家で素敵な方ですキラキラ

以前フルオーダーで、私の名刺入れをお造りいただきました宝石緑宝石ブルー宝石白
あすかさんの作品のディスプレイをご担当アドバイスされたのは私もいつもお世話になっております、 HIROKOさまです。
あすかさんの作品の世界観を見事に表現されていますおねがい

先日、西武船橋店さまにあすかさんがご出展された際に一目惚れで購入を決めた、
スワロフスキービジューのBIGリング結婚指輪をチラリカメラ
しっかりお見せしたくて思わずあすかさんの前に立ってしまいましたあせる

お顔を合わせてゆっくりお話しさせていただいたのは実は昨日が初めて。
少し緊張していた私にも笑顔でお話ししてくださるあすかさんラブしかも会話の引き出しが多く楽しい乙女のトキメキ
私もノッてくるとお喋りが止まらない性格のため、ついつい長らく立ち話してしまいました。失礼致しました…

今回は名刺入れとお揃いのグリーンの
リールキーを購入させていただきました。



いつもバッグの中で鍵が行方不明になる私にぴったりの品です照れ
こちらも大切に使わせていただきますね。

他にも、ビーズアーティスト作家
「Pearl&Beadsな毎日さま」のレザーブレスを購入させていただきました。
デザインの良さだけでなく、柔らかい皮で付け心地がいいんですラブラブデニムとシャツのシンプルなコーデなどで大活躍しそうなアイテムが増えましたラブ



こちらはママお二人で活動されていらっしゃる wreath&handmade zakka
cloth to flowerさま」のいま流行りのバンダナがモチーフのヘアゴムです。
最近おシャレに目覚めてきた娘の髪に使わせていただきますねウインク
ゴムが伸びたり使えなくなったら入れ換えができるそうです!こういうアイデアは本当に有り難いです爆笑

Bejycafe・心さまの紅茶のシフォンケーキを試食させていただきました。
しっとりふわふわでとても美味しかったです。次回はゆっくりランチで伺いたいと思います。

Liange mieux(リアンジェ ミュー)の
あすかさんのブログにも昨日のご様子がご紹介されていますおねがい

今日は一日雨模様でしたが、私のメイクの原点であるカマタメイクアップスクールの恩師にお会いしてきました。
良い刺激を受け、また新たな目標が生まれました。
それについては、また後日ブログでご紹介させていただきますねニコニコ

最後までお読みいただきありがとうございましたピンク薔薇