微魔女会×西武船橋店の撮影会 | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

ご訪問いただきありがとうございます。
メイクルームLittle Bird(リトルバード)のEikoですオカメインコ

微魔女会さま×西武百貨店船橋さま
の企画になんと私が携わることに!!

来月7月26日(火)に行われる西武船橋店さまの浴衣販売会のPRと私のお仕事の宣伝を兼ねた夢のような動画撮影会に昨日参加してまいりました。

撮影の内容は、初心者の方でも参考にしやすい、帯結びのやり方とアレンジ方法、着こなしのアドバイスなどです。

タイトルは、
「大人浴衣美人



今回有り難いお話をくださった
向かって左の方がラブふな微魔女会
中谷綾乃さん、右の方は、西武船橋店北村さん
とってもフェミニン&チャーミングなお二人ですピンク薔薇
撮影で緊張する私を、笑いも交えて励ましてくださり楽しい撮影会になりました。


西武船橋店さま、5階きものサロン前にて。

サロンに並べられた可愛い和装小物の中で私のハートをわしづかみしたとんぼ玉帯締めを付けています。
自分用に購入しちゃいましたラブ動画でもご紹介しています。
浴衣にぴったりのデザインで、控えめなのに存在感たっぷりで、とってもお手頃価格なんですウインク
さらに嬉しい出来事が…
私が持参した帯板が小さく気になるとご相談しましたら、きものサロンの渡部さまが、厚紙でささっと帯板を作って私にプレゼントしてくださいましたおねがい
お客様のニーズにフレキシブルに対応してくださる百貨店さまのおもてなしそのものなのでしょうね。感激いたしました。

そして西武船橋店さまでは、
「千葉県民の日スペシャル7days」21日(火)まで開催されています!
しかも夏の特別ご招待会、プラスポイントフェア」19日(日)まで同時開催しています。

クラブオンカードユーザーの私にはとても有り難いキラキラ


そして今西武船橋店1階のエリアモードさまで、私の名刺入れをお造りいただいた、スワロフスキーデコアーティストLiange miuex(リアンジェ ミュー)の齋籐あすかさんがデザインされた素晴らしいアクセサリーが展示販売されています指輪宝石白宝石ブルー宝石緑

こちらが私の名刺入れですおねがい


あすかさんの作品は、売り場で一際美しい輝きを放っていましたキラキラキラキラ
一世一大の大仕事を終えた、私を温かく出迎えてくれているような美しいアクセサリーの数々宝石ブルー宝石緑



先日あすかさんご自身のブログにもご紹介されていた、ラグジュアリーなリングがびっくりキラキラ

たまたまお会いした、上品で優しい雰囲気のご婦人も足を止めてご覧になっていたので、シーズン先取りの浴衣姿で思わず話し掛けてしまいましたあせる

私「素敵ですよね~」
ご婦人「本当ですね~」
私「こちらの作家さんに以前私の名刺入れをフルオーダーで造っていただいたことがあって。作品のように美しい方なんですよ」
ご婦人「あらそうなの~♪」

ついつい盛り上がってしまいリングもそのご婦人に見立てていただきました爆笑


何を隠そう私がブログを再開する勇気を与えてくださったのは、あすかさんなのですおねがい

「どんどん発信していきましょう♪」

と、励ましと前向きなお言葉で背中を押してくださった唯一の方です。
私が今日こうやってお仕事をさせていただいているのは、あすかさんのお力添えがあってのこと。

もちろん買いました!!
限定品の
サファイアのブルーとグリーンが美しい
「スワロフスキービジューのBigリング」結婚指輪チュー


サファイアは私の誕生石でもあり、今日の浴衣にぴったり合うと思い迷わず購入させていただきましたおねがい
来月の浴衣イベント本番でもお守りとして、つけたいと思っています。
西武船橋店さまでのLiange miuexさまの作品展示販売期間は6月28日(火)までです。

明日の6月19日(日)は、
14時~17時まで、あすかさんご本人が店頭に立たれるそうです。

ぜひ西武船橋店さまでお得なお買い物をなさって、あすかさんの作品にも出会いにいらしてみてください。
スワロフスキーデコのお店
Liange miuex(リアンジェミュー)
あすかさんのブログはこちらです赤薔薇


私の動画は、近日中に西武船橋店さまのHPにアップされる予定ですので、そのときにはまたブログでご紹介させていただきますねニコニコ


長文になり申し訳ございません。
梅雨明けしたのではと錯覚するほどむし暑い週末ですが、引き続き楽しい休日をお過ごし下さいませピンク薔薇