世界でたった一つの名刺入れ✨✨ | 千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

千葉県船橋市メイクレッスン・ナチュラルメイク・着付け⭐メイクルームリトルバード

メイクの楽しさをたくさんの女性に伝えたい…夢を持ち続けるメイクアップアーティストのブログです。
趣味のことや、大好きな方、応援したい方のご紹介もブログに書いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

Little Bird(リトルバード)のメイクアップアーティスト EIKOです。

この度、スワロフスキーデコレーションのお店Liange mieux(リアンジェ ミュー)のASKAさんに、無理を言ってお願いしまして、オーダーメイドで造っていただきましたキラキラ

(お写真はASKAさんからお借りして掲載しております)
まさに神業ですびっくり
そしてダイヤモンドにも勝る美しい輝き宝石赤宝石緑指輪見る方向によって輝きが変化します。
こんなに繊細に造られているのに、一つ一つのパーツがしっかりFixされていることにとても感動しました❕

以前ブライダルヘアーメイクのお仕事で、お客様のレンタル品のアクセサリーのパーツがポロっと取れてしまい非常に慌てた経験があります。デザインや輝きの素晴らしさも大切ですが、造りの良さと安心感はとても重要なポイントです。

こんなすごい技術を持った方が身近にいらっしゃったとは❕私は幸せものですハート
ASKAさんは私がレッスンを受けているラテン系エクササイズのZUNBAインストラクターのPEGGY先生からご紹介いただいた大切な方です。



おおもとになるデザインは、私のブログのイメージ画像でもあるこちらです。
名刺のロゴにもなっています音符

こちらは、名刺、美容カルテ、チラシなどの作成にご協力をいただいている、SACHIKOさんがデザインしてくださいましたおねがい
今は子育てに専念されておられますが、
デザインの専門学校をご卒業後、広告会社にご勤務され、その後那須のリゾートホテルの広報部でレストランのロゴや広告など
のデザインを手掛けていらっしゃったそうです。


来月、神戸のイベントに初出店されるそうで、これからもどんどん輝く可能性を秘めたASKAさんチョコそして今回私の名刺入れをブログでご紹介いただきましたウインク
とても光栄です音符
ASKAさんのブログ
文字をクリックしてください。


明日からいよいよ新年度ですね。
私は大切な家族とかけがえのない方々に
支えられて日々過ごしております。
素敵な名刺入れのパワーでまた素晴らしい出会いがありますようにおねがい

最後までお読みくださりありがとうございましたピンク薔薇