野球がない日でも横浜へ🚃
 
 
 
横浜フラワー&ガーデンフェスティバルへ行ってきました🌹
 
初めて降りるみなとみらい駅
 
みなとみらい駅なんて昔はなかったよね?

なんか今風の駅の改札を出てエスカレーターを上がると
 
 
 
会場であるパシフィコ横浜に到着
 

パシフィコ横浜って昔からある??
 
昔・昔・・うるさいねww
 
インターコンチは私が20代の頃からあったけど
 
このパシフィコ横浜には初めてきました。
 
東京でいうと有明とか国際展示場みたいなところかな??
 
 
 
かわいい子がお出迎え(名前不明)

 
 

 
 
 
室内のイベントなのですが主に🌹薔薇が展示されていました。
 

 
 

 
 

鉢植えから切り花まで花農家さんが作った?改良した?した
 
美しい薔薇がたくさん。
 
薔薇ってホントに美しく癒されますね。
 
会場は薔薇の香でいっぱい
 
 
 
他にもガーデニングブースもありました。

 
 
色々回って会場を出ると
 
海が見えるー---
 
臨港パークというところへ
 

 
 
 
 
懐かしい~ベイブリッジ!!
 
この橋は私が大学生時に出来て
 
素敵✨憧れていました。
 
青春だったわ~

 
 

 
 
臨港パークから・・・どこに行こうか?と
 
横浜に詳しくないので困ったのですが
 
私が前から行きたかったあの店を提案すると
 
同じく横浜がまったくわからない友達が
 
そこでいいよ~と!!
 
 
あははは。また来てしまいました⚾

 
 
 

花フェスでたくさん歩いたので甘い物を!!
 
ここでしゃべり倒して(どこもお店に行っても長居します)
 
お会計ではファンクラブポイントを付けました!!!
 
 
野球は一人で行くし、開催時は長蛇の列なのでとても入れないこちらのお店に
 
一度は行ってみたいと思っていたので
 
付き合ってくれた友達に感謝です💓
 
 
 
 
 
会計のところにウェンデルケンの写真が!
 
 

うまい
 
の文字上手👏👏
 
てかてか。。
 
JB早く戻ってきてちょうだい🥺
 
 
 
 
故障で離脱中のJBですが奥様のインスタで
 
家族旅行の写真がUPされているのをみると
 
複雑な心境。
 
日本を楽しんでいるのでしょうけど
 
今のベイスターズにあなたは必要なの。
 
勝ってる試合がJB不在でひっくり返されて
 
しまうこと多々あります😢
 
お願い。早く戻ってきて。
 
 
 
 
&9を出たらベイストアへ。
 
また1万円ちかくお布施(お買い上げ)
 
してしまったわwww
 
友達「うっしーの推し活が見られて面白い」
 
って言いながら付き合ってくれてホント感謝です。
 
ベイストア最初にパークを見て
 
ホームに移動したらホームになくて
 
パークにあった物があり・・
 
結局往復しちゃいました。
 
昨日は1万歩以上あるいてヘトヘト。
 
 
 
 
 
関内駅に向かっていると・・・
 
丁度この日、神奈川県の高校野球が行われており
 
なんと!!東海大相模VS横浜
 
すごいカードでお客さんも半端ない。
 
高校野球で優勝するより神奈川県大会で優勝するほうが
 
大変って言われているだけあって、
 
神奈川県大会人気なんですね~

 

ちょうど試合が終わる時間と重なってしまったために
 
人・人・人でした。
 
でも横浜駅からは電車座れたのであっという間に戻てこれました。
 
いつもは⚾野球観戦のみの横浜ですが
 
今回は色々楽しめました\(^o^)/