今シーズン公式戦初の横浜へ
 
ガールズフェス1日目
 
ガールズユニをいただきました✨
 

男性でもぜんぜんいけるデザインニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
何回来てもワクワクする関内駅
牧キャプテン💓
 
 
 
 
 
 
 
今年は東投手と牧キャプテンによるお出迎え乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
球場に到着したら・・・
 
ちょうどスターマンが踊ってましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ガルフェスガチャ
牧!!出ろ♥️
 
祐大と桑😆
 
 
 
 
 
 
ブログみるとみなさん
 
綺麗に写真撮れてるけど。。
私の携帯だとこんなボケボケ
 
携帯用の望遠レンズ買わなきゃ!
 
 
 
試合はベイスターズの勝ち(∩´∀`)∩
 
9回表抑えの森原投手がコテンパンに?
 
打たれて(;^_^A
 
逆転負けしちゃうの?って涙目でしたが
 
最後はビシっと決めてくれました👏👏
 
 
 
 
 
 
度会選手のヒーローインタビュー
 
 
試合後ガルフェスのレーザーと花火
 
 
 
しかしハマスタまでの所要時間
 
行きは1時間
 
帰り2時間の謎
 
行きは乗換案内調べていくので
 
スムーズに行けますが
 
帰りは横浜から電車が来ない。。
 
それかしら?
 
でも帰りも座れたのでOKね。
 
ホームの試合の方が絶対楽しいので
 
また次回も楽しみ✨
 
↓↓ここから追記↓↓
 
4月12日のナイター
 
ハマスタは風が吹いていて寒い日でした。
 
配布されたガルフェスユニを着るために
 
着ていたウルトラライトダウンを脱ぎ
 
ヒートテック2枚(極暖とハイネック)その上にセーターを着て
 
その上にユニを着る
 
も・・・寒くて無理。
 
途中でユニを一旦脱ぎ、ダウンを着て、
 
その上にユニを着る。
 
半袖ユニの下に長袖ダウンよwww
 
それでも寒い。
 
腰に2枚カイロを張り付ける
 
靴は4月なのにUGGのブーツ
 
おかげで足元は寒くないのですが
 
太ももが寒い
 
ブランケットに貼るカイロを二枚はりつけて
 
太ももを温める
 
後半はネックウォーマーと手袋
 
帽子もチームキャップからニットキャップに
 
これで完全防備です
 
温かい飲み物を持っていけばもっと良かったかも。
 
ちなみに私も周りの人もほとんど方が45Lのゴミ袋に
 
荷物を入れて足元に置いてました。
 
寒かったのでビールを飲む人は少なかったですね。
 
座席が真ん中だったので、トイレに行くのもはばかられ
 
試合中はお水を250MLくらい飲んだだけでした。